ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

単気筒エンジン

クロスカブは通勤メインで使っているのでじっくり走りそのものを楽しみながら走っているわけではありません。

それでも控えめな単気筒の鼓動感はなかなか良いものです。

先日、特に目的地もなく走り出したのでゆっくりこの鼓動を感じながら交通量の少ない農道を流してみました^ ^

あらためて単気筒エンジンって気持ちいいなぁ〜っと思いました。

これまで乗ってたレッツ4だって単気筒じゃないか⁈とか言わない言わない(⌒-⌒; )


50と110…の違い?


それでもないような気がします(⌒-⌒; )


まぁ〜〜趣味なので「思い入れ」が大きいって事ですね( ̄▽ ̄;)


それならコレはどうなのでしょう!?

f:id:junjun3016:20200626114819j:plain

f:id:junjun3016:20200626114838j:plain

ちょっと気になるメーカーKTMの単気筒バイク


390とか690ってどんな鼓動なんでしょう!!


ちょっと乗ってみたい気もします。


乗ると必ず欲しくなるでしょう(⌒-⌒; )


困った〜〜


(^○^)