ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

はじめまして その3 「メインハーネス」

練習です。

どんどんいきます。

「その2」で「問題児」という文字を入れておきました。

KTMオーストリアのバイクなどを作っている会社だそうです。

製造はインド。

これは世界的な流れのようで日本のメーカーも中国、東南アジア諸国に製造工場を持っています。

なので安心してたんです。

KTMだけがトラブルメーカーってことはないだろう。

噂には聞くけど…

他のメーカーだって…

ちなみにハーレーダビッドソは二台乗り継ぎ10数年お世話になりましたが「えっ!うそでしょ!?」となったのは1回きり。

納車前にメインハーネス不具合って!

え〜〜〜〜っ

ちょっと楽観的過ぎたかな…


さて!売った側の店員さん

気が気ではありません。

店名は伏せますが誰もが知るあの全国展開の大手販売店のベテラン店員さんにしてお顔と声に焦りがありありです(^_^;)

余談ですがフロントタイヤまで新品になってましたよ。

電話でETCの取り付けを依頼した時にそれは感じてしまいました。

「少し納期が…伸びます〜〜」

そして、まさかの納車前電撃訪問!


その時!店内は凍りついた!


(^○^)


まぁ…運命だと思って付き合ってきいますよ(^_^;)


納期もこだわらない。

乗る時間がないし…


「部品が到着次第、弱いところはごっそり入れ替えますので…もうしばらくお待ちください〜〜」


ですって(⌒-⌒; )