ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

Duke200

「パーツが入荷したら連絡しますね〜」やや引きつり気味の笑顔でそう言われながらお店を後にしたのが月曜日。

調べてみたらこのKTM Dukeシリーズ、中でもスモールDukeと呼ばれるインド生産の125、200、390はなかなか大変なバイクのようです。

特に初期(2012年式)あたりは電装系トラブルが当たり前のように出るとか…

納車待ちの僕のといえばまともに2012年式。

Duke200のメインハーネ=電気配線の大動脈は蛇腹式のホースの中に収められてバッテリーからそれぞれスイッチやライトに向かって伸びていくようですがこのホースが硬くて貧相で頼りなさげな配線が振動で擦れると直ぐに切れると他の方が書いているブログにありました。

さて僕のメインハーネスですが〜〜

何処に発注しているのでしょう〜〜⁇