ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

塗装

f:id:junjun3016:20190910085920j:plainf:id:junjun3016:20190910085949j:plainf:id:junjun3016:20190910090016j:plain


ネットで業者を探してる時に友達が板金屋さんに勤めてることを思い出して連絡したら即OKの返事。

しかもタンクや塗装する部品を外して持ち込むのが普通なんですが「車両まるごと持ち込みで良いですよ」という好待遇。

見積りはパーツの取り外しと取り付け工賃が入るのでちょっと高めでしたが最終かなりお安くなっててびっくりしました。

なによりこの仕上がり^_^

濃いめの黄色か薄めの黄色かで悩みましたがそこは中華製バイク。全体的に軽々しい質感のバイクなので色も薄めにしたのは大正解だったと思います。

黒のまま残した部分を艶消しの黒に変えたらもっと落ち着くかな…⁇

残念なのは完成から3カ月経つというのに未だツーリングに行く時間が作れないこと。