ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

予知夢について

この手の話は怪しいジャンルなので肯定も否定もしないようモヤっとした書き方がいいのでしょうけど困った事に何度か経験した事があります(⌒-⌒; )
はっきり覚えてるのは2つ。
1つ目は全く知らない人達(60代くらいの女性とその子供らしい3人の女性、更に小学生くらいの男の子1人、女の子2人)と一緒に海が見渡せる墓に参るという夢。墓に彫ってある名前が自分の苗字ではない。
墓というのが不吉な感じですがこの夢から10数年後…
結婚して初めて嫁のおばあちゃんの家に挨拶
に行きそして参った墓が当に夢に出てきた場所でその時のメンバーがお義母さん、嫁、嫁の妹2人とその子供たち(男の子1人と女の子2人)
夢で見た墓の苗字は嫁の旧姓だったというもの。
2つ目は何故かスーパーマーケットのバックヤードから従業員控え室に入り男性ロッカーに荷物を取りに行く夢。
この夢から数年後の去年からそのスーパーでバイトしてたりします( ̄▽ ̄;)
ちなみにまだ新しいスーパーでこの夢を見た時はまだ田んぼとコンビニでした。
バイト初日、リーダーさんに控え室とロッカーの場所を教えてもらうのですが…その時は既に知っていたというお話(^O^)
既視感のように脳のちょっとした乱れかもしれませんね⁇
なんせ常に疲れてますから(⌒-⌒; )