ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

ヨシムラ凄い!!

メ●カリで手に入れたヨシムラ製マフラー

R-77Jサイクロンと書かれています。

f:id:junjun3016:20191120142844j:plain

予定では明日の夕方に取り付けようと思ってたのですが暇なのでささっとやっちゃいました(⌒-⌒; )

f:id:junjun3016:20191120143218j:plain

f:id:junjun3016:20191120143408j:plain

f:id:junjun3016:20191120143455j:plain

と、言っても素人の事、まともな工具もなく細かなところで時間を取られました。

それでも日をまたぐことなく無事装着。

そしてお約束のご近所一周試験走行です。

先ずエンジンスタートでにんまり^ ^

想像してたより大きめな排気音。

2気筒らしい歯切れの良い低音が響きます。

ハーレーのような重低音&爆音とはいきませんが逆にgsr250 からハーレーサウンドみたいなのが響き渡ったら嫌です( ̄▽ ̄;)

そして走り出してにんまりが爆笑!!に変わります!!

全く別物になってる!!

軽量化などと言うレベルではなく明らかにパワーが上がってます。

レッドゾーンまで一気に吹け上がる気持ち良さはなんだか懐かしささえ覚えます。

なんだろう?コレは?

上手く表現出来ませんが中華製糞バイクがもう一気に昔の国産250レベルに!!

軽量化と見た目だけを期待して落札しただけにこの嬉しい誤算は実に愉快です。

久々に熱くなってガンガン回転数を上げるオッサン( ̄▽ ̄;)

コレは無理くり予定をこじ開けてツーリングに行かなければ!!

いや!

絶対行きたい!!

オッサンのアドレナリン値を上げてしまう危険なメーカー、ヨシムラ!!

やるなぁ〜〜さすがヨシムラ・ジャパン!!