ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

和牛

牛タンの次は和牛??

実は一昨日、和牛という漫才コンビが「すいませ〜〜ん ちょっと道を教えてもらいたいんですけど〜〜」

とやってきた(・・;)

後ろにはカメラマンと音声機器を持った人たち(・・;)

どうやら近所のレストランを紹介するためのロケだったようです。

お二人とも蝶ネクタイを付けていていかにも関西の芸人さん!という感じでした。

しかし失礼ながらコンビ名は聞いたことがあるものの顔は知らなかった( ̄▽ ̄;)

実は関西人のくせにあまりお笑いに関心がありません。

もちろんお笑いそのものは嫌いではないのですが…

昔から違和感を感じることが一つあります。

周りのお笑い好き…

見る側、聴く側のただの人たちなのに何故かお笑いのルーツを大事にする(⌒-⌒; )

土曜日、学校から帰るとまずする事はテレビをつけて吉本新喜劇を見る!見ながら昼ご飯を食べる!

お笑いの感性は赤ちゃんの頃から吉本新喜劇を観て磨いてきた!

関西以外のお笑いを好きとか信じられない!

コレに同意しない者は真剣に嫌われる(⌒-⌒; )

見る側にも鉄の掟が存在する(⌒-⌒; )

いや…あなたたち一視聴者だろ( ̄▽ ̄;)

でも僕は誰が何と言おうと僕のお笑いはドリフだ!!

ロケのことにもどります。

和牛のお二人

とても感じの良いお二人でした。

おそらく打ち合わせで既にレストランには行ってるけど道を聞くためにウチに入ってくるというわざとらしい事をとても自然にこなしてられました(笑)

なので僕もわざとらしく答えておいた(笑)