ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

リセット

f:id:junjun3016:20200101213532j:plain

どうにか元旦にブログを更新できそうです。

しかし新年一発目のタイトルに「リセット」とは如何なものでしょう( ̄▽ ̄;)

年末はホントに忙しく髪を切れたのも大晦日ギリギリ。

年賀状をポストに投函したのも30日。

出来れば靴を買って男はつらいよ50作目を観て年を締めくくりたかったのですが、それどころではありませんでした。

結局、疲れだけを溜め込んだまま新年を迎え

疲れと眠気でお節料理の味もわからず嫁の実家では不覚にも居眠りをしてしまう始末(⌒-⌒; )

睡魔と闘いながら家に帰り…と、言っても嫁の実家からは車で5分ですが^^;

頭がビキッ!ビキッ!と痛み出してきた(><)

持病の偏頭痛?と一瞬心配しましたが原因は肩凝り。

年末から腰も背中も肩も首もパキンパキンでしたからね〜〜(><)

堪らずマッサージ店に電話したら空きがありました。

いつもお願いする店ではなく別の系列店でしたが担当の施術師さんがなかなか良いキャラ^ ^

スキンヘッドに何故か親近感を感じます^ ^

しかし!この方、キャラだけではなく技もなかなかのモノをお持ちでした。

ほぐしては奥に潜むコリを見つけて強力な腕力でゴリゴリ!

それを繰り返しながらどんどん奥のコリにアクセスして行きます。

その強さにほとんどの人は絶叫、悶絶でギブアップされるとか(⌒-⌒; )

しかし僕も負けてはいません!

痛みに強いのか?単なるドMなのか?

正直、部位によっては我慢もしましたがほとんどの技が気持ち良い〜〜(⌒-⌒; )

施術師さんが言うにはココまで攻めて根をあげなかったのは僕でたったの2人目だそうです^ ^

キツ〜〜いストレッチもありがたかった^ ^

自分じゃなかなか伸ばせませんからね!

そんな訳で去年の疲れがリセット出来て新年の良いスタートがきれました^ ^