ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

シートバッグ

あまりバイクには大きな箱を付けるのが好きでは有りません…でした。

883rとかビューエルとか実用性のないバイクに乗ってきたのでお土産買った時や買い物は大変でしたが我慢してきました(⌒-⌒; )

その反動でしょうか?

gsr250に乗り始めた時から実用性のある大きな箱が気になってきました。

ツアラーみたいにサイドとバックにプラスチックの箱も良いなとか思いましたがさすがに予算が有りません!

それにキャップに行くわけでもなくそれどころか「年に何回乗るの?」という状況では全く必要有りません(⌒-⌒; )

しかし雑誌一つ積めないのでは困る…ということで

f:id:junjun3016:20200109132916j:plain

Amazonで注文

ちょっと大きいかな?と思いましたが…

f:id:junjun3016:20200109133119j:plain

無駄に大きな車体にピッタリの大きさ^ ^

f:id:junjun3016:20200109133302j:plain

幅も良い感じに収まってます^ ^

スーパーで買い物も出来ますね〜

仕事の長靴と白衣を入れても余裕ありますよ^ ^

これで通勤快速と呼ぶことも可能^ ^

シートから外すとリュックにもなります。

まぁ…リュックにして背負うことはないでしょうけど( ̄▽ ̄;)

次に乗る機会があればお土産を沢山買って帰ろうと思います^ ^