ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

うさぎ 2

突然のうさぎ出現からバイクの下敷きになってたお姉さんを救助するまでの話をしたら…

お姉さんビックリしてました(^○^)

でもその手の話は信じる方だと言ってくれました^ ^

しかも

「私が卯年っていうのも関係してるのかな?」と!

おぉ〜〜!だからうさぎだったのか⁈

って、少々強引に結びつけてしまいましたか⁇(⌒-⌒; )

リベンジツーの時はクロスカブではなくgsr250で行きました。

これまであまり皆さんからの評判が芳しくないアノ色でしたが…

お姉さん「良い色ですね!」と^_^

なにやらお姉さん、同じ様な色の小鳥を飼ってたそうなのですが最近死んでしまったとか(T_T)

その子が僕の身体を借りて助けに来てくれた様に感じたって可愛らしい事言ってました。


何かとギスギスし過ぎな時代に例のウィルス騒ぎの最中…


ちょっと良い時間を過ごしてます^_^