ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

シロノワール

昨夜はバイク仲間のM田君とコメダ珈琲シロノワール・イチゴチョコを突きながら話し込んでました。

「どうしてハーレー手放したん?」から始まり最後までバイクの話(^^;)

その後に別の用事があったのですがそれがなければ更にもう1時間は話せたのでは?というくらいバイクネタは尽きないものです。

昔は趣味の話で何時間も…ということはよくありましたが今となっては貴重です。

たまにはこういう時間を作るのも大事ですね。

なぜハーレーを!?

バイク好きには理解出来ないくらい大変な決断ですが理由なんて単純なもんです。

この辺りは何年後かに自分でも振り返りたいと思うだろうから次ぐらいに記録を書き残そうと思います。

それよりシロノワール・イチゴチョコです!

甘過ぎる(><)

M田君も別なところでつぶやいてましたがとにかく甘過ぎるの一言。

ノーマルが一番です。

f:id:junjun3016:20190309093152j:plain