ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

70.9

タイトルの数字は本日の体重( ̄▽ ̄;)

これでもかなり体重を落としての数字です。

約7kgは落とせたことになります。

男性で70kgとかなら普通じゃないの?

と思うでしょうが僕の場合はかなり身長が低いのです。

なのでこの数値は正常とは言えませんね。

昔からウォーキングだのジム通いだのそれなりに頑張ってみましたが去年の夏頃から始めた今のダイエットが一番効果が出たことになります。

9ヵ月でこれですからね〜〜

なかなか良いじゃないですか!

「厨房清掃ダイエット」( ̄▽ ̄;)