ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

唐子・鍵遺跡公園

バイク用品店に用事があったので途中にある遺跡公園に嫁さんと子供を下ろしてじっくり目当ての物を探そうとしたら季節品のハンドルカバーはまだ棚に並べていませんでした。

せっかくなので革ジャンやシートバッグなどを物色して結局何も買わずに店を出ました。

そして遺跡公園の向かいにある道の駅に車を停め直して2人を迎えに行き冷たい物で休憩。

f:id:junjun3016:20190923174550j:plain

f:id:junjun3016:20190923174642j:plain

f:id:junjun3016:20190923174747j:plain

最初ソフトクリームを食べようと言ってたのですが道の駅オープン当初ジェラートが美味しいと噂になってたのを思い出し子供と嫁さんはイチゴジェラート、僕はほうじ茶ジェラートを注文。

f:id:junjun3016:20190923175212j:plain

たしかに美味しい^_^

ほうじ茶の風味が効いてます!

ちょっとお高めですがたまには良いでしょう(⌒-⌒; )

あとはお約束の記念撮影

f:id:junjun3016:20190923175451j:plain

著者近撮(⌒-⌒; )