ぶたさん旅に出る

バイクに乗り始めて広がった世界。うつ病を患って見えてきた世界。ぶたさんはあちこちの世界を旅します。

ラーメンツーリング

わりと長めの正月休みをとってますがバイクで走れるのは今日だけ(⌒-⌒; )

何処に行こうか?と年末からあれこれ考えてましたがギリギリになって友達からラーメンツーリングのお誘いを受けました。

f:id:junjun3016:20200103200611j:plain

約束の10:30に針テラスに到着すると友達とそのお仲間は既に到着していてコーヒーで暖をとってました^ ^

トイレを済ませて直ぐに出発。

名阪国道と田舎の快走路を軽快に…いや、僕とgsr250 にはちょっとキツめのスピードで目的地に到着。

f:id:junjun3016:20200103201210j:plain

お二方ともリッターバイク(⌒-⌒; )

凄いですね!

リッターバイクとは1000cc超の排気量を持つバイクのことですよ(⌒-⌒; )

僕も一度乗ったことありますが怖くて直ぐに売りました( ̄▽ ̄;)

寒いのでさっそく入店

f:id:junjun3016:20200103201701j:plain

バリバリジョニー竜王

すごい屋号(⌒-⌒; )

替え玉無料の文字に惹かれます!

僕の注文はお店の一推し!コッテコテ豚骨麺。

f:id:junjun3016:20200103202022j:plain

見ての通りの味です。

説明は要らないでしょう(⌒-⌒; )

でも美味しかったです。

しっかり替え玉も一回( ̄▽ ̄;)

お店が混んできたのでさっさと帰路に…

帰りに喫茶店でコーヒーを飲みながらしばらくバイクの話で盛り上がって解散。

ちょっと曇り空でしたが正月にしては寒くもなくなかなかのバイク日和で気持ち良く走れました。

本年初のツーリングとしては良かったのでは?

なんだか今年はバイクに沢山跨れそうです。

たぶん(⌒-⌒; )